« 合宿免許 | トップページ | 4月17日業務内容、感想 »

今日の業務内容、感想

昨日まで免許関係でバタバタしていましたが、今日はいつも通りの生活に戻りました。
今日の業務内容は
シール出し
商品の裏面、表面のシールを出しました。
ドレッシング製造
今日はレモンドレッシングの製造を行いました。
デスクワーク
午後からパソコンでデータ入力を行いました。

今日は疲れてるせいかあまり仕事に精が入らない状態でした。昨日、9時頃に就寝したのですが疲れが取れなかったようです。相当体に疲れが溜まっているようなので、今週は日々の業務に影響をきたさないように無理な運動を控えて置こうと思いました。
また、この2週間食生活がひどく体調が優れないのでなるべく野菜を多く摂取し体調を良くして行きたいと思います。

|

« 合宿免許 | トップページ | 4月17日業務内容、感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305169/55810010

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の業務内容、感想:

« 合宿免許 | トップページ | 4月17日業務内容、感想 »