« 読後感想 | トップページ | 合宿免許 »

合宿免許

今、合宿免許で新潟市に来ています。合宿が始まって1週間が経ちました。昨日、修了検定と仮免学科が行われ、なんとか合格することができ仮免を交付されました。昨日仮免を交付された後すぐに第二段階が始まり、いきなり公道を走りました。公道は教習所と違い慎重な運転が必要と分かりました。今日、2時間公道で走り、少し慣れましたがやはり緊張します。
卒業検定まで1週間を切りもうすぐで合宿もおわります。卒業検定を一発合格し延泊ということにならないように早く公道に慣れていきたいです。明日卒業検定に先立ち効果測定があるのでそれに向けて勉強をして行きたいです。

|

« 読後感想 | トップページ | 合宿免許 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305169/55696063

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿免許:

« 読後感想 | トップページ | 合宿免許 »