« 「パン作り入門」感想 | トップページ | 『おいしいパンの秘密』感想 »

6月突入

こんにちは、長岡です。

気付けば6月も半分を過ぎようとしています。月日が経つのは本当に早いものだな~と感じるこの頃です。

最近は、オフシーズンということもあり、主に私が中心となり、パンの製造を毎日行っています。1人でパン作りを行っていると、何をしなくてはならないか、どうすればスムーズに行えるかということを以前よりもよく考えるようになりました。明日はこれとこれをやろう、そのために前日にこれをしておこう…などなど、1人なってみて、初めて気づくこと、学ぶことがたくさんあります。まさに、パン作りを通して、勉強の日々です。

少しずつではありますが、自身が成長していってるように感じます(まだまだ未熟者であることには変わりはないですがsweat01

もうすぐ梅雨rainに入るようですね。体調管理をしっかりして、残り半月も頑張っていきます!

長岡裕美でしたconfident

|

« 「パン作り入門」感想 | トップページ | 『おいしいパンの秘密』感想 »

コメント

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/k9i59ss

投稿: ミミガー | 2010年6月17日 (木) 10時04分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/cqr1swm/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 4日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305169/35241363

この記事へのトラックバック一覧です: 6月突入:

« 「パン作り入門」感想 | トップページ | 『おいしいパンの秘密』感想 »