« 仕事の効率 | トップページ | 「パン作り入門」感想 »

GW終了!

こんにちは、お久しぶりです。新入社員の長岡です。

気付けば、入社して2ヶ月以上経過しました。以前も言ったと思いますが、毎日があっという間に過ぎていく日々です。

さて、先週のゴールデンウィークはたくさんのお客様がお店にいらっしゃいました。私は、パンの製造をずっと行っていたため、実際に、どのくらいのお客様が来て下さったかは不明です。しかし、駐車場は常に満車状態だったので、本当の多くのお客様に来ていただいたのだと思います。

期間中は、オフシーズンの倍の以上の量を仕込み、パンの製造を行いました。仕込から成形、焼きまで一通りを担当させていただき、仕事を通して、自身に何が勉強不足なのか、何をこれからすべきなのか気付くことができました。まだまだパンの成形のスピードが遅いので、夏までにはもっとスピードアップできるように頑張りたいと思いますdash

パンと並行して、ジャムや酢ドリンク等の製造も行っています。学ぶべきことはたくさんありますが、まずは教えていただいたことを一つ一つしっかりと行っていきたいと思います。

パンや自然食品といった自分の作ったものがお客様が嬉しそうに買っていく姿を見るのは、とても嬉しいものです。もっとより良いものをお客様に提供できるように頑張っていきたいです!

長岡裕美でしたconfident

|

« 仕事の効率 | トップページ | 「パン作り入門」感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305169/34680003

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了!:

» NaviCreator.com 設置サイトランキング [無料アクセスアップNaviCreator.com]
ココに投稿登録すればブログのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO攻略に利用できるサイトで、私が毎日DMや様々なブログにTBしてるので自動であなたのwebsiteアクセスアップが可能♪ [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 22時37分

« 仕事の効率 | トップページ | 「パン作り入門」感想 »