« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

卒展終了!

こんにちは!14日に無事に卒展が終わりましたsign03この1年間、本当にいろんな人に支えられ、自身の研究や卒展委員として活動を行うことができました。たくさんの方に感謝したいと思います。本当にありがとうございましたshine卒展では、各学科・コースから優秀賞が何名か選出されるのですが、私は優秀賞を受賞してしまいました!まさか受賞できるとは思っていなかったので、驚きです。本当にいい思い出になりましたhappy01

期間中は、ブログで全学科の展示風景、イベント紹介のために連日歩き回っていましたrundash思い返せば、こんなにも卒展期間中に動き回ったのは初めての経、験かもしれません・・・。ブログもよければ見てください!http://gs.tuad.ac.jp/musublog/

卒展も終わり、1段落したのもつかの間、昨日は卒展の撤収作業でした。200枚以上のパネルを運んだり、重い備品を運んだりと体力的にへろへろになりがらの作業です。そのため、今日は身体の節々が痛いです(筋肉痛というやつです)また、明後日には論文の最終提出です。これが終われば本当に終了です。あと本当に少し、頑張りたいと思いますrock

さて、2月ももう折り返し地点。そろそろ北軽井沢に行く準備(住まいのことなど)をしなければなりませんね・・・。今までずっと山形に住んでいたので、少し淋しい気持ちはありますが、新しい出会いに期待shine

会社からいただいたアパートの資料を見ながら検討しようと思います!(寮も少し迷っていますが)

残り約1ヶ月の学生生活楽しみたいと思います。長岡裕美でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月!!

気付いたら1月が終わっていました!!久しぶりの投稿失礼しますsweat01

1月は最終プレゼンや論文の締め切りでバタバタしていました。プレゼンが終わっても、展示用パネルの作成、論文の修正などなどやることはまだまだあります・・・。しかし、今は、2月9日から行われる卒展に向けて全力投球中ですdash

気付いたら会期まで1週間となりました。学内は、設営の準備で慌しいです。私の所属する学科も、明日から展示設営に入ります。まだ、自分のブースのパネルが完成していないので、急ピッチで製作中です。今夜は徹夜覚悟で制作しますnight

卒展が終わったら、学生生活も残り僅かです。少し淋しいですが、悔いが残らないよう頑張りたいと思いますsign03

さて、山形は、一昨日まではとてもいい天気だったのに、急に天気が悪くなってきました。溶けていた雪もまた降り始めましたsnowニュースを見ると、東京の方でも雪がだいぶ降っているようですね。卒展期間中は、キャンパスが真っ白になる可能性が高まってきました・・・。どうなることやら・・・。

他の方のブログを見ても、皆さん論文や制作などで忙しいようですねsweat01今が踏ん張り時、頑張っていきましょうヽ(´∪`)/

卒展の様子も、来週ご紹介できたらと思います。長岡裕美でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »