« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »

反省

今日は、ストロベリーのジャムを作りました。今日の自分は反省することばかりでした。まだまだ、自分には、社会人としての自覚が足りないとおもいました。社長の言うとりだと思います。自分は少しいい気になってたと実感しました。これからは、商品を作っていくので簡単な気持ちや中途半端な気持ちでやらないようにもっとお客様に良い商品ができるようにやっていきたいです。今日は、反省する1日です。

今日、仲の良い友達が神奈川に行ってしまいましたweep少し寂しいです。こまめに連絡などしていきたですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み明け

成澤ですwink今日も1日頑張りました。やっと、自分の仕事にも慣れ始めてきました。週末は地元の友達に会い元気をもらいましたhappy01noteみんな、いろいろ大変そうでしたcoldsweats01友達とも夏休みまで会えなくなってしまうので残念ですcoldsweats01sweat01最近は、高校生活とは違っていろいろなことを経験ができてます。自分にとっては良い経験ばかりですhappy01最近は寝る時間も起き時間も決まってきて生活リズムがしっかり出来てると思います。そろそろ、雪が降らないでほしいですcoldsweats01寒いので風邪などひかないように気をつけたいと思ってます。ちょっとずつ長い文を書けるようにしていきます。わけが分からない文かもしれないですけどcoldsweats01許してくださいhappy01sweat02sweat02毎日更新出来るようにしていきたんですhappy01sign03これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

成澤です。今日は朝起きたら晴れててびっくりしました。昨日の帰りとは全然違う天候になりました。今日は昨日と同じ作業した後、山下さんとケースに入れる作業をしました。種類が多く探すのが大変でした。見つけるのも楽しかったですsmile。まだ、種類を覚えてないのでだんだん覚えていくようにしたいです。昼休いろんな人会話が出来たのでとても良かったですhappy01goodパソコンが苦手で文が変かもしれませんがcoldsweats01だんだん慣れてうまい文が書けるように頑張りたいです。明日も頑張りますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目です。

成澤です。今日は、1日工場の中の機械で作業をしていました。簡単な作業でしたがとても難しかったです。まだまだ、慣れない作業だったりするので1日1日大切にしていきたいです。今日は、雪が降っているので車の運転には気をつけたいです。

明日も頑張っていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »